山田医療照明 無影灯 IMX CJ

こんにちは!ランタック 佐藤です。

今週はすっきりしないお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

そんな今日は、パッ!と目が覚めるような商品をご紹介いたします!

この度、納品させていただきました商品は、

山田医療照明 社製 無影灯 ”IMX CJ” ダブルです。



国産の無影灯では言わずと知れた老舗のメーカー様で、なんといってもその品質はトップクラス!

今回のCJモデルは、山田医療照明の無影灯ラインナップでも最上位クラスのため、

そのスケール・品質はトップ オブ トップです!

 

まずはこの見た目!スタイリッシュで圧巻のサイズ感!

特別開発されたLEDと独自技術が詰まった大きな灯体から射す光は、

しっかりと深部まで明るく照らしてくれます。

明るさは抜群にも関わらず、ギラつきゼロ、影もゼロ!

皮膚の色をしっかりと認識でき、頭を突っ込んでも影ができません。

対象が小さい動物医療において、その素晴らしさ・違いをより実感いただけます。

LEDのため電球交換も不要。末永く安心してお使いいただける商品になっております。

 

毎日何気なくお使いの無影灯ですが、毎日使うからこそぜひこだわって永く使える高い品質の商品に

こだわってみてはいかがでしょうか。

もちろんデモンストレーションも可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

改めて、この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。