【FUJIFILM】超音波診断装置 ARIETTA750VE 納品

こんにちは!ランタック 佐藤です。

最近は道中にたくさんの紫陽花が鮮やかな色をつけており、

ホッと心が和らぐ気持ちになりますね。

昨日も紫陽花を眺めていると、足元にはカタツムリがお散歩中。

6月らしさを感じた1日でした。

 

さて、本日ご紹介する商品は弊社でもたくさんのお問い合わせをいただいている

FUJIFILM 超音波診断装置 ARIETTA750 VE です!



弊社のブログでも度々登場している大人気機種になります。

FUJIFILM社のエコーのラインナップの中でも、プレミアムクラスの画質を誇り、

加えてフルカスタマイズ可能な直感型操作パネル、23インチの大型モニターを搭載。

とことん視認性を追求された最新技術を搭載したプローブは、浅部から深部までカバー。

「鮮やかに見える」画像が保証されます!

プローブも多彩なラインナップがあり、お好みにピッタリの1品が見つかります。

今回のオプションプローブはこちら!



知る人ぞ知る、マイクロコンベックス(C41)通称:宮林プローブ!

特殊な形状は小さな患者様にとっても使いやすい商品です。

ご導入後はメーカー様が先生のお好みの画質にカスタマイズ可能ですが、

なんと、使用50回目以降はお使いの明るさ等を機器自身がAI学習し「自動」で

調整してくれるという優れもの!!

診断にかかる負担や煩わしさの軽減と、早く確実な診断にとても役立ちます。

 

大人気商品につき、納期にはお時間をいただいております。

少しでも気になる方は、1日でもお早目に弊社へお問い合わせくださいね!

 

改めまして、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。